No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

愛があふれる

今日も準備日。

みんなが楽しそうに、協力しあって準備している姿に微笑ましくて、愛があふれた。

一緒に歌うバンドの4人が真剣に演奏している姿にぐっときた。

帰り、見回りしていたら「帰ります!」「昨日のびちゃったからね!気をつけます!」と自分たちで動いて片付けていた。

成長。

自分たちで動いて、一生懸命頑張って、

3年間の成長を見せてくれて。

あー、本当にしあわせ!

 

お化け屋敷で、きゃーきゃー驚いて、

でもおかしくて笑って、

涙出た!

みんなの笑顔に囲まれて嬉しかった。

楽しかった。

 

明日も良い1日になりそう!

最後の文化祭。

みんなにとっても最高になりますように。