No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

念願のバンド!

昔から少し憧れていたバンドで歌うことに!!

昨日、帰り道軽音楽部の生徒からのお誘い。

4人中3人が1年生の時担任していた子達で、いつも文化祭は見に行くようにしていたし、

大会前に私のためだけに演奏してもらったりしていたので、

お誘いいただけただけで、とってもとっても嬉しくて!

昨日はおうち帰ってからずっと練習していました。

歌詞に「女持ち帰って」ってのがあるから、気にしてくれちゃって、かわいいなぁ笑

 

そして今日初めて合わせたら「いい!」って😊

みんなの笑顔が嬉しくて。

しかも最後の曲にするって言ってくれて!

引退曲を!と言ってくれましたー(;д;)

嬉しいーー(;д;)(;д;)(;д;)

 

3年間見守っていたのがこんな風に一緒にできるなんて、嬉しいなぁ。

頑張ろう!!