No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

文化祭1日目

ダンス部の三年生の姿に涙ー。

3年間よく頑張ってきたなぁ…!成長したなぁ、かっこよかったー。

明日で引退なんてさみしいねー…

明日は見れないけど、最後の力ふりしぼってくれるだろうな!

 

そして吹奏楽部はお客様少なめだけど、みんな頑張っていました。

お手伝いにきてくれた三年生と一緒に盛り上がりました。

 

バンドもかなり盛り上がりました!

みんな叫んでくれて、

いつも無愛想な男の子から

「俺もやりたくなりました」って笑顔で言われてしまった笑

ギターの子と笑顔で見つめ合えて、ジャンプしながらで楽しかったー!

明日は引退をともにします。

最後に素敵な演奏になるお手伝いができますように!

 

各教室で案内する三年生が優しく笑顔で丁寧で、

見ていて微笑ましかった。

素敵なお兄さん、お姉さんでした。

 

うちのクラスは本当になんにもせずとも自分で動いていて、

よく頑張っていました。

大繁盛で長蛇の列ができていました。

みんなもやりきった気持ちになれたかな??

 

いろいろあったけど、

それでもみんなの頑張りと成長に心動かされる1日でした。

あー!明日で終わっちゃう!!