No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

ブログはじめました

はじめまして。

目に留めていただき、ありがとうございます。

yukatyです。

高校教員をやっています。

日々感じたことをここでつぶやいていこうと思います。

毎日書けたらいいなぁ♫


タイトルのNo day but todayは、「今日という日しかない」という意味です。

ブロードウェイミュージカル RENTからお借りしました。

今、担任している学級通信も同じタイトルです。

わたしも「今日という日しかない」と思いながら日々を過ごそうと思います。


トップの写真は、友達と4時間かけて作った砂の城

大人の遊びです。


自分を好きでいるために

自分の想いを知るために

つぶやきます。


よろしくお願いします。