No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

ハートビート

f:id:yukaty3:20160820165435j:image

http://heartbeat-movie.jp/sp/

雨降っていたので、予定を変更して映画へ!

Facebookで広告を少し見ていたので、映画リストに出てきた時、

「あ!これにしよー!」と行ってきました。

 

まずは!

ダンスと音楽がかっこいい!!!!

というかそれだけってくらいダンスと音楽を楽しむ映画です。

正直ストーリーは予想通りだし、

「うんうん、ハッピーエンドでよかったよかった」という感じ。

でも、主役のルビーに、スイッチステップスのみんながかっこいい。

f:id:yukaty3:20160820170827j:imagef:id:yukaty3:20160820171433j:image

f:id:yukaty3:20160820170839j:image

地下鉄でのバトルもかっこいいし、

パーティーでのスイッチステップスのダンスも素敵。

私はやっぱりダンス好き。

ワクワクするダンスでした。

 

そして、時々うつるニューヨークの景色が

なつかしくて、うれしくて…

やっぱり好きな街!!

 

最後の"thank you for believing me"のセリフが素敵で、

私も誰かのこと信じていたいな、信じ続けたいなって思いました。

 f:id:yukaty3:20160820170856j:image

ちょこっときゅんとして、いいなぁー♡と思うシーンもありました!

美男美女ばかりで、素敵だった笑f:id:yukaty3:20160820171612j:image