No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

ぼーっとする

しいたけさんの占いが好きです。

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake/pisces/20160815/?result=2

今週は「ぼーっとする」

 

今日はおやすみで、のんびりしすぎました。

昔だったら夜になると「なんて無駄な1日を過ごしたんだ…ダメ人間だ…」と

自己否定タイムが始まっていたけれど、

やっとできたことを数えられるようになった。

お昼に残り物でナポリタン作った!

お昼寝して体を休めた!

まつげパーマ行った!

TOEICのアプリをゲットして、やってみた!

食べたいものを食べた!

 

いつも頑張っているもの。

自分を認めるってこういうことだよね。

こうやって自分を認めて、

より良い自分になる!!