No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

お休みの日にすること

友達の紹介でベリーダンスを始めていたのだけれど、

場所が遠いのと

めちゃめちゃ楽しい!って思えないので

足が遠のいている今日この頃…

「お金払っているから!」と言い聞かせればってずっと思っていたけど、

今日、今更気づいた!

それ、私のモチベーションには向かない理由!

私はお金への意識が低すぎるから

お金どうでもよくなっちゃう。

ジムの時だってそうだったじゃないか…

やっぱり近くて楽しいこと探そう。

ホットヨガ再開かなー。

今日も体動かすのは楽しかったけど、

ベリーダンス自体が楽しいところにはいかないんだよなぁ…

悩みますが、とりあえず来月は休会!

f:id:yukaty3:20160814194907j:image

お昼に美味しいパスタ食べました。

自分の好きなものを。

 

そして帰りにスキューバダイビングのライセンスを取る体験を申し込んできた!

ワクワク!!楽しみだ!

 

11月にTOEIC受けることにしました。

目指せ900!!!

勉強するぞー!!

大学生の頃より増えた知識もある。

衰えた能力もある。

でも、一緒に頑張る人がいるから、頑張ろう!

 

来週は自分のために!