No day but today

高校教員の日々のつぶやき♫

今を

f:id:yukaty3:20160813204323j:image

今を見つめようというと思って、

一人暮らし始めてずっと置いてあった前任校の思い出グッズを少し片付けました。

たくさんの色紙にたくさんの写真。

あの四年間担任でもなかったのに、

たくさんの愛をくれたみんな、元気かなー?

 

「ありのままで」と言ってもらえたこと

わたしはいつも笑顔でいることができて、

「それで頑張れた」と言ってもらえたこと

自分が一生懸命だったこと

愛を振りまいて、返してもらえたこと

 

もうモノがなくても大丈夫。

今を見つめよう。